Entries



ハッピーハロウィン後編ツアー!

先週の土曜日は皆様お疲れ様でした^^
今週の土曜日に続編となるハロウィンの後編ツアーを開催したいと思います!
例のごとく11月1日(土)午後9時よりリスの教会出発w
今度は戦闘があるのかな??大砲の準備を(たいした相手とは思わないけど^^;)
前回参加できなかった方も土曜までに前編終わらせておけば参加可能ですよww
何かありましたらデュミまでよろしくです!!

ハロウィン前編ツアー終了

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
102508 233920
特に終始旗艦をされたデュミさんとテットさん、有難うございました^^


ハッピーハロウィン!前編ツアー

10月25日(土)の午後9時よりハローウィンのライヴイベントツアー前編おこないたいと思います!
集合場所はいつものごとく午後9時にリスの教会前!
まぁその頃にはいろいろと情報も流れてやりやすくはなってるはず・・・・(たぶん^^;)
舞台はロンドンのようですな・・・戦闘もあるかも・・・多分大丈夫!!

・・・・
・・・・
あとイベントとは関係はないのですが・・・・

里親募集!!

エテ吉
年齢3歳
メガネザル

すぐになつきます!!部屋のランクは1でも飼育できます!!
餌ミックスフード110もプレゼント!
詳しいことはリス在住のサルマンハシミコフ氏までwwww

今後の予定・・・

今後の商会イベントの予定・・計画中の物です・・・

※ まだインカエピソードの終わってない方の補習エピツアー
今回は海事エピを中心にやっていこうかなって考えております(要南米西岸許可・あとリオ商人ギルドクエ偽りの聖女)
もう一回の参加も大歓迎名工が50弱・鍛冶道具5もらえますよ^^リスまたは現地のリマ集合です^^

※ これまた補習ですが第二次エクスカリバーツアーを開催したいと考えております!
おそらくエクスカリバーの前提をやってなくて冒険名声が30000前後ある方がおられれば可能かと思われます!!
時間的には少々かかりまして5時間ぐらいかな・・・ロンドン集合です^^

※ 目指せ防御+100ブーツツアー
うまく作ることができればかなり高額で売ることができ(100だと300Mぐらいで取引されます)
もちろん自分で装備もOK!!
繊維取引の高い皮革購入係と植物油掘り掘り係と別れてやっていきます!!場所はレザーブーツの売ってるチュニスでおこないます!

※ 模擬模擬大作戦!
カツオのメンバーでチームわけして模擬戦三昧!
艦隊の連携を高めるのを目的としており大海戦でも・・・BC・PKKでも役にたてれば・・
集まった人数でチームわけします!海事職がもちろんいいと思います!!
場所はリス近郊で考えております!!

※ 名工ツアー
昔からあるツアーですが・・・艦船回復もでき・・
昔ほどではありませんが売ってもそこそこの利益が見込めます!!

※ハローウィンツアー
今度開催されるハロウィンのイベントをみんなで参加してみませんか??
なかなか面白そうな装備がもらえそうです!!

他にもいろいろ思案中なんかいいアイデアがありましたらデュミまでww
今日は納品じゃったなぁ・・・・なんかな(怖)
相変わらずシュールな記事ですまん(笑)



早朝の海剣ツアー

深夜というより早朝に、みんなで海剣を掘りにいきました。
101308 043759umiken
僕にはクエが出せなかったのはナイショ。



眠いなか、NPCにからまれながらも、なんとか発見。
101308 045944
僕はマリアに上げたいと思います。



カツオ商会艦隊で大海戦(ポルフラ)

ボンさんが大海戦デビュー!
101208 195740
4人でN専門で戦いました。



時にはこんなのも相手に…
101208 220327
僕は怖いので遠くから様子見w




ファー記事はコチラ



冒険王

ある日、商会員リストを見てみると…
100308 192306
デュミさんのアピコメにいつになく大げさな一言が。



その日の商会チャット(抜粋。クリックすると大きくなります)
100308 221659



冒険王への道は
遠く、険しい…




ひさしぶりに

商会メンが、公式のランキングに登場。


mikkusanrankinkugari.jpg


クガリでナンバーワーン!


クガリってどこだっけ?
マリアの入港許可になくてわからなかった^^;




Appendix

ブログ内検索

公認商会への道?

FC2ブログランキング

FC2カウンター

このブログについて

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
201位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

katsuodashidol

Author:katsuodashidol
<商会員募集中>ですが、最近満員な事が多い為、商会長とお話しした上での入会になると思います。
コメントかTellお待ちしております!

katsuobana2mini.jpg

開拓街はニューイングランド
専門施設は大学と工廠と製造管理局です!

開拓街マップ


商会貿易先は
淡水です!

最近の記事

最近のトラックバック

pictlayer

