Entries



一緒に行きませんか??

3月1日(日)
夜九時よりフランダースの犬の連クエをしようと思います!!
おそらく2時間もかからないと思いますので
お気軽にどうぞ
9時にリスの教会に集合でお願いしますwww
後ハンカチの準備もお忘れなく

とれじゃーはんてぃんぐ

今回の収穫

022409 1854051

ベルベッターな一日

どうも、商会一ベルベ廃人に近いうにゃーんです。
ベルベ教の布教にやってまいりました。

追記を表示

帰っといで

カムバックキャンペーン広告をニコニコで発見。
okaeri090221.jpg

皆、帰っといで~




追記にアンドリアさんの恥ずかしいSSを貼っておきますw

追記を表示

納品速報

政商が武器商人の上級職な感じがしてがっくり来ている
Walkureです

週末は全国的に異常な暑さでしたが(週明けの火曜日から真冬の寒さだそうです^^;)
商会納品の22:00現在の速報です

200902150001.jpg


「姉さん、事件です」なんと激戦区のリスボンで現在2位です!!

気温の変化が激しい今日この頃、お体に気をつけて・・・
それでは・・

ギャンブル

アパート、共通倉庫、PF等に植物油が3000樽程度あったので
ギャンブルって見た

結果は・・・・・・・・

追記を表示

世界一周の途中で

カイチョーを発見。


反応がないので
021309 212729
イタズラしてみた




先日貰った服、そのままでは使い勝手が悪いので戦闘用に改造してみた

021009 224522
このレシピで改造

追記を表示

戦利品

2日目のアカデミー10勝5敗
020809 2302111
貰ったのがこの箱と経験値3kくらいとお金1M
1日目はスルーの方向で

箱の中身は・・・・・・・
020809 2302431
今回の戦利品

みねばさんの商大クリッパー

その名も
020809 220148
寅船



さて、何のイメージかわかりますか?

美術地図廻し

お寒い季節いかがお過ごしですか


1月は副会長のデュミさん、みねばさん、ボンさん、Krein03さんとボルドー、ナポリと
地図廻しで美術スキルを磨きました

20090131_6.gif

参加された皆さんお疲れ様でした


それとは別に越後屋ことWalkureはA.ファーレンハイツさん(コーチ)に連れられて
マルセイユでマラソンをしてきました




追記を表示

Appendix

ブログ内検索

公認商会への道?

FC2ブログランキング

FC2カウンター

このブログについて

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
238位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

katsuodashidol

Author:katsuodashidol
<商会員募集中>ですが、最近満員な事が多い為、商会長とお話しした上での入会になると思います。
コメントかTellお待ちしております!

katsuobana2mini.jpg

開拓街はニューイングランド
専門施設は大学と工廠と製造管理局です!

開拓街マップ


商会貿易先は
淡水です!

最近の記事

最近のトラックバック

pictlayer

