Entries



ガラパゴス冒険ツアー

katusogalap.jpg



デュミさんプレゼンツ
ガラパゴス冒険ツアー


集合場所はリスの教会前に夜9時一路リオに向かいます!

8月1日(土)は優先して下記の2つ

ガラパゴス諸島 ガラパゴスクエ全ての前提

ダーウィン湖 ガラパゴスの奥地に行くクエ



時間があったら&8月2日(日)

ゾウガメ

ウミイグアナ

リクイグアナ

ガラパゴスペンギン(リス発)

の有名なのを発見したいと思います!
日曜は残りの発見物をぼちぼち発見します!

陸地で動いている(らしい)カメとか見に行きましょう!


生物のランクはそんなに高くないですが
地理クエが 視認7 地理学9になります。
3~4人上記地理Rを満たしているかたが欲しいとこです。
視認が何人かいればなんとかなるかな?




詳しい事はデュミさんまで!






偵察任務

お疲れ様です。

RAZGRIZは、オーシア海軍第3所属の空母ケストレルの偵察隊F-14Dスーパートムキャットを借用し偵察に行ってまいりました。
以下簡単というか、興味がある所だけ報告いたします。

2009072616420000.jpg


El Oriente
Chapter 1 Zipang
です。

かなり大がかりなバージョンアップですので、取り急ぎ名称のみで追記していきます。

追記を表示

アステカエピソードツアー

初日。
072609 015553
クリックで拡大



072509 214906






072509 234342





ファー記事1日目









2日目。
072609 211401
クリックで拡大。旗艦のうにゃさんが入らなかった^^;





072609 232552
クリックで拡大





072609 234108
クリックで拡大




ファー記事2日目


新しい港の座標

グアム 6605 4214
最寄の港はテルナーテかダバオ・・サマライもだねw
フィリピンからは東・・・パプアからは北って言った感じです・・

サマライ 6906 5147
パプアニューギニア島の東端にある港だよーーん

ヒパオア 10133 5007
一番分かりにくい港・・・・
なんか投資が盛んだったんでなんかあるのかもしれない・・・

あ・・・サマライからずっと東いい感じかな・・・リマからは西にずっとだね^^

商会イベント その3

3連発です

今度のアップデートで追加になるガラパゴス島を探検しませんか???
おそらくクエは生物中心になるかと思います!

これは詳細分かり次第追記します!
帰りはインカローズでも積んで帰ろう(笑)

商会イベント その2

以前から話は出ていたのですけど・・・
セビリアの商会バーボンハウスと交流BCのお知らせです!

日時はまた向こうの商会長ミッターマイヤーさんと話を詰めていきますが・・

ルールは向こうのルールをそのままで行きたいと思います!

使用船舶 中型船

装備 特別縛りなし

機雷・ラムokのなんでもありルールです!

参加希望の方は中型船鍛えておいてくださいw

あと独自で商会内でBC(バルシャBC?)もやっていくのでマレシャルになりたい方お気軽に参加してください

商会イベント その1

7月21日(火)より大型アップデートがあるのに伴い・・
アステカイベントツアーを開催したいと思います・・・

日時7月25日(土) 夜9時よりリスの教会に集合!
ドミンゴスタートだから現地に集合してもいいよww

まだイベントの詳細が分かってないので・・・くわしい事は分からないけど
テノチティトランの発見が前提です!!
他にも前提はあるかもしれないけど多分これだけでOKです!

ひょっとしたら・・・陸戦があるかもしれん・・・(海戦はないかな・・・)

またなんか分かったら追記します!

あかでみー

あかでみーと聞いてやってきました

追記を表示

Appendix

ブログ内検索

公認商会への道?

FC2ブログランキング

FC2カウンター

このブログについて

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
149位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

katsuodashidol

Author:katsuodashidol
<商会員募集中>ですが、最近満員な事が多い為、商会長とお話しした上での入会になると思います。
コメントかTellお待ちしております!

katsuobana2mini.jpg

開拓街はニューイングランド
専門施設は大学と工廠と製造管理局です!

開拓街マップ


商会貿易先は
淡水です!

最近の記事

最近のトラックバック

pictlayer

