Entries



商館についてのアンケート!

こっちに記事書くの久しぶりだねw^^;

ではさっそくアンケート!

1 今あなたは商館は欲しいですか??

1 ものすごく欲しい。

2 あったらうれしい。

3 特に欲しいとも思っていない・・・

2 1番目で3以外で答えた方どこがいいですか??

1 絶対リスボン!

2 リスボン周辺ならいいかな・・・

3 とにかくどっかに欲しい!

3 商館を維持していくのは大変で納品はきっちりしないといけませんので今までよりかなり厳しくなりますが・・・

1 かまいません!

2 いや・・・・そこまでは・・・^^;

3 いやです!

4 ではいつ争奪戦に参戦??

1 最初から!次からは厳しくなるかもしれないし・・

2 いやまずは様子見てから仕組みがわかってからでも遅くはあるまい・・・

3 いけるとき行こうよ・・今まででもうまくいってるし・・・無理しなくても・・

以上4つです!人数が多いほうを(結構上げ底ですが・・^^;)
採用したいと思います!棄権票がないようにお願いします!
番号を添えてデュミまでメールしてくださいねw
これからもいっぱいイベントなど開催して共に楽しい時間を共有できるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

クスコ・マチュピチュ発見のお誘い

こんばんわー、悪徳商人の越後屋こと、
Walkureです。

先日やった、インカエピソード海事編の続きとして。
クスコ・マチュピチュ発見ツアーを行います。

20100621_02k.jpg20100621_01k.jpg
     クスコ         マチュピチュ
です。

日時2010年06月26日2010年06月27日
集合時間:21時00分
集合場所:ポルトベロ 冒険仲介人周辺

運河を4回使う予定です、お金はある程度持って来てください。
とりあえず戦闘も少しあるので、それなりの装備をお願いします。

時間と幸せが余ってたらご参加のほどよろしくです。

不明点はWalkureかRAZGRIZまで。

追記、日時間違えてました;;
27日、日曜日です。

週末インカエピのお知らせ

kakattekoip3.jpg

COMING SOON!




以前カツオで行ったインカエピ


今回の詳細はワルさん待ちて以下になりのます。

2010年06月19日 土曜日 19時にリマ集合です。
それまでに、リオの商人クエスト「偽りの聖女」をクリアしてくださいね。
クリア済みなら問題なしです。偽りの聖女→マリアの事だと思います

持ち物は以下の通りです。
戦艦、戦列艦等があると嬉しい。
大砲、名匠系は不要ですが、カロネ、キャノンがあると良いと思います。
装備は、海戦装備で陸戦は強くなくても大丈夫です。
ただ援軍要請・海軍要請を出来れば用意した方が良いかも
あとアイテムもあった方が良いかも。

最後はアンデスの叫びを予定です。
翌週に、クスコ、マチュピチュへ行きます。(大海戦と被った場合は翌週延期)

以上、不明点あれば、ここのコメントか、私のブログか直接聞いてください。

ではお待ち申し上げてます。

Appendix

ブログ内検索

公認商会への道?

FC2ブログランキング

FC2カウンター

このブログについて

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
209位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

katsuodashidol

Author:katsuodashidol
<商会員募集中>ですが、最近満員な事が多い為、商会長とお話しした上での入会になると思います。
コメントかTellお待ちしております!

katsuobana2mini.jpg

開拓街はニューイングランド
専門施設は大学と工廠と製造管理局です!

開拓街マップ


商会貿易先は
淡水です!

最近の記事

最近のトラックバック

pictlayer

