Entries



公式戦闘イベントのお知らせ



公式戦闘イベントがあります


エウロスは
8月25日(土)21:00 ~ 23:00です

カツオで参加してみませんか??
イベリアあたりに集合でお願いします。
まぁ大海戦じゃないので途中参加もカンタンかも。


たぶん太陽の護符連打イベントになると思われます
高速船でひっぱって瞬殺で数こなすかんじですね
沢山もってきてくるといいかもしれません
きっと護符すごく売れますが…。

護符連打がイヤなかたは別PTを作る必要あるかも。




デュミ会長より
残念ながらうちは用事があるので来れません><
(遅れてくるかも)皆さんの参加お待ちしてます!

おかねください

おかねくださいとはちょっと違うけど
082012 192524
同じようなの初めて見た!

「かつおだし」に満腹感を高めたり、情動を抑える効果があることが判明(京大研究)

「かつおだし」に満腹感を高めたり、情動を抑える効果があることが判明(京大研究)

79c021c5.jpg

29dbaa86.jpg



うまそうだー


防衛成功と今月の納品物と横流し

お盆休みの最終日、
081512 114827
納品張り付きに行ってまいりました。





カツオは商館アリ商会の中で真ん中くらい、
競馬でいうと馬群に沈んでるかんじでしたが
081512 114926
競馬じゃないので馬群に沈んだままゴール。
無事防衛しました。
ランク4(優良商会)まであと2回!





081512 115352
納品紙の横流しとかありますが、頑張りましょう




悲しいお知らせ
今月の納品はピラルクor金庫です…








今月の特典は航海補助で、
ロット多く貰えたりまけてもらえたりします。
081512 180616
みんなにはナイショだぜ!

リス模擬やります

risumogironsen.jpg
(論戦の)



15日21時よりリスボン6番商館で論戦模擬を行います。
2012年8月18日(土)、19日(日)に行われる
シェークスピア杯の前に練習しませんか!


もと冒険王のデュミ会長が
手取り足取り体サワサワ教えてくれるはず!


100P論戦なので冒険メインでないかたでもお気軽に参加ください

つんつん

2LOWさんがちゃんとカメレオンをかぶっていたので
081112 233750
つんつんしておきました。





別の場所でリヒターでも発見。
081212 161148






何故つんつんかって?








イメージはこれだー!
20100223_539210.jpg
お食事中のかた、すいません

恒例になった?造船支援の代償

2LOWさんが造船支援してほしいとのことで、
リスで造船したら…





ギャラリーがわくわくして見てましたw
080512 000034
しょうがないのでブツを渡します。





080512 000118





海事しながらかぶるとのこと。
080512 000157
商会でいじめだw





最先端の海事のファッションなので
080512 001911
注目のまとだったようです


Appendix

ブログ内検索

公認商会への道?

FC2ブログランキング

FC2カウンター

このブログについて

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
201位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

katsuodashidol

Author:katsuodashidol
<商会員募集中>ですが、最近満員な事が多い為、商会長とお話しした上での入会になると思います。
コメントかTellお待ちしております!

katsuobana2mini.jpg

開拓街はニューイングランド
専門施設は大学と工廠と製造管理局です!

開拓街マップ


商会貿易先は
淡水です!

最近の記事

最近のトラックバック

pictlayer

