Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

偵察任務

お疲れ様です。

RAZGRIZは、オーシア海軍第3所属の空母ケストレルの偵察隊F-14Dスーパートムキャットを借用し偵察に行ってまいりました。
以下簡単というか、興味がある所だけ報告いたします。

2009072616420000.jpg


El Oriente
Chapter 1 Zipang
です。

かなり大がかりなバージョンアップですので、取り急ぎ名称のみで追記していきます。
拡張パックについてですが量が多い項目ごとに説明します。
注意、携帯カメラと席位置の関係から斜めからの撮影、画面に収めるために縮小して関係で
見苦しいのはご了承ください。
画面をクリックすれば正しく表示されます。
<<>>中記載はRAZGRIZの予想となり、公式発表は一切されていないので運営・GM・サポートディスへの問い合わせ絶対にやめてください!!!


1.新海域について

東アジア地域が実装されます。<<予想はマカオ、上海、高雄、琉球、長崎、堺or大阪、江戸、仙台>>
実装される都市数は現段階では公表できないそうです。何枚かイメージショットが出てましたので以下に記載します。

machiA.jpg


machiB.jpg

2.1交易
文字情報だけですが、日本の交易品は現在実装されている地域での交易とは違う方法になるそうです。
一応、戦国時代に遅刻した大名の名前が出てました。
あと交易品ですが、陶器、絹、茶etcですが、近場に落としてもかなり儲かるそうです。
当然EUに持って行けば巨万の富が・・・^^

<<地域の大名に趣向品を献上すると交易できるようになるかな・・・今後の情報待ちです。>>



3.冒険
冒険は既存エリアにも手が入るようです。
もちろん東アジアでも新クエストが実装されます。
今話題のこんな物が・・・
ai.jpg


3.新造船について
造船屋さん大変お待たせしました。新造船があります。
スクリーンショットの1枚とバーナーの下に出ている船の告知ありましたが
プラスアルファーがありそうです。
それとJBの範囲が広がるみたいです。かなり広範囲のカスタマイズできるそうです。


ship.jpg

4.甲板戦
白兵戦とは別になるのかな?艦隊メンバーで敵艦に斬りこんで戦闘します。
軍人は直接戦闘、冒険者はトラップによる一斉射撃、商人はアイテムによる後方支援。
<<甲板上での陸戦てイメージなのか、海賊映画に出てくる一騎討ちなのかな・・・^^;>>



5.副官船長
いままでは、スキルブースト、言語ぐらいの便利屋ていどしかない副官ですが
大変身します。
船の交換、交易の積荷、海事の援軍と大活躍すること間違えなし。^^
新副官もいるそうです。
<<乗船可能な船は副官Lvに依存すると思います。今から副官きちんと育てないとね>>

そのた・・・質問コーナー等で気になった部分です
ついにLvキャップが解放されます。
<<新船も実装されるし・・・爵位とかどうなのでしょう>>

PKについても見直しが入るそうです。(内容未定、方向性としては初級者が襲われにくくするもしくは襲われなくするという感じです。)

あとアップデートまで、半年ありますが現在公表されているスケジュールは以下のとおりです。
timetable.jpg
あと2回アップデートが入って、その他にプレイベントをやるという風に中だるみしないという気概を感じます。


新しい拡張ディスクの詳細は今後の発表をお待ちください。
当然ですが、この記事の内容を運営に聞くのはやめてくださいね、改めておねがいします。



あと、おまけ実はこっちの方が大事だったりして^^

偵察終了後のRAZGRIZに母艦より緊急入電。
羽田に停泊中のペガサス級2番艦ホワイトペースよりRX-78ガンダムの発艦を確認至急確認せよ!!

2009072617050001.jpg

2009072617070000.jpg

2009072617060000.jpg

2009072617070001.jpg

大きかった~、
アングルによっては羽田にアプローチをとる飛行機を入れることができるのですが
ポケモンジャンボが飛んでいたと気づいたときにすでに遅く・・・撮れませんでしたあぅ・・・







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

公認商会への道?

FC2ブログランキング

FC2カウンター

このブログについて

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
343位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

katsuodashidol

Author:katsuodashidol
<商会員募集中>ですが、最近満員な事が多い為、商会長とお話しした上での入会になると思います。
コメントかTellお待ちしております!

katsuobana2mini.jpg

開拓街はニューイングランド
専門施設は大学と工廠と製造管理局です!

開拓街マップ


商会貿易先は
淡水です!

最近の記事

最近のトラックバック

pictlayer

