Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://katsuodashidol.blog58.fc2.com/tb.php/69-ce19135c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

限定解除

交易LV解除ができるようになったとの情報により レベル制限解除に出かけようと試みた
wikiの情報によるとアクセサリーの総額は33Mとな・・・
カリカ前で襲われたら・・・・Σ( ̄▽ ̄; 

*ダイヤの首飾り   (ケープ)   11M
*めのうの耳飾り   (ジャマイカ) 4M
*琥珀の髪飾り    (リガ)     5M
*ターコイズのブローチ(ホルムズ)  6M
*ひすいの指輪    (開拓地)   7M

ひすいの指輪がイスパはまだ買えないΣ( ̄▽ ̄;

とりあえず他のアクセを集めることにした。
そしてリガに琥珀の髪飾りを買いに行った帰りにロンドン近くで偶然フレの百式。サンに・・・

ん? そういえば聞くところによるとイングのグランドケイマンでは買えるというではないか!

ニヤリ★

「よし! ここは買ってもらおう」などと考えていたのが伝わったのか ちょうどサブに「ひすいの指輪」含む荷物の受け渡しを頼まれ、指輪を快く売ってくれるとこに!お世話になりっぱなしです

百式。さんのおかげですべてのアクセサリーがそろい いざカリカへ

20061106013658.jpg


wikiに情報が載りたてのころにカリカに行った時は相手にされなっかた経験ありの私  
今回は大丈夫かなー?カリブの広場の富豪に話しかけた 

20061106014204.jpg


よし今回は情報通りだ

20061106015006.jpg

20061106020227.jpg


大成功♪



よし これで限定解除 制限なしでバイク乗れるぞー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://katsuodashidol.blog58.fc2.com/tb.php/69-ce19135c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

公認商会への道?

FC2ブログランキング

FC2カウンター

このブログについて

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
206位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

katsuodashidol

Author:katsuodashidol
<商会員募集中>ですが、最近満員な事が多い為、商会長とお話しした上での入会になると思います。
コメントかTellお待ちしております!

katsuobana2mini.jpg

開拓街はニューイングランド
専門施設は大学と工廠と製造管理局です!

開拓街マップ


商会貿易先は
淡水です!

最近の記事

最近のトラックバック

pictlayer

